HOME > 新着情報 > ホームページ限定 クーポン 「お友達紹介クーポン」

ホームページ限定 クーポン 「お友達紹介クーポン」

2022年02月06日

2022-02-06

カニエのポパイホームページ限定!

お友達紹介

店頭でこちらのクーポンを提示してください。

ご紹介者様がいない場合でもこちらのクーポン提示で本人様の

買取金額20%UPいたしますのでぜひご利用ください。

 

お友達の買い取りが20%UP

クーポンを提示していただいたお客様の買い取り金額を通常査定より

20%UPで買い取り致します。

 

ご紹介者様には買い取り金額の5%ポイントプレゼント

ご紹介していただいたお客様にはお友達の買い取り金額の5%ポイントをプレゼントします。

カニエのポパイメンバーズカードにポイント付与いたします。

メンバーズカード登録のお名前、電話番号が必要となります。

 

期間限定特典となります。

クーポン利用期限は2022年2月28日までとなります。

 

今なら通常査定も高く買い取りしています!

店頭、中古つり具の在庫が減っていますので今なら通常査定も高く買い取りしています。

特に高価買取しているアイテムはへら竿、オールドアンバサダー、オールドタックル、

ちょっと古いロッド、リール、エントリーモデルからミドルクラスのロッド、リールは

集中的に高価買取していますのでこの機会をお見逃しの無いようにお願いします。

たくさんの買い取りが予想されますが待ち時間な少なくなるよう

可能な限りハイスピード査定いたします。

大量買い取りの場合はご予約いただければスタッフを増やして対応しています。

お気軽にご予約下さい。

ご来店お待ちしております。

 


オンラインショップ
ヤフオク
カニエのポパイ アメブロ スタッフが教える釣りの豆知識

CONTENTS

買取強化ブランド

買取の流れ 写メール査定

OTHER