HOME > コラム集 > 10月12日更新!10月11日スタッフ琵琶湖おかっぱり釣果情報その1!釣り具下取り買い替え カニエのポパイ

コラム集

10月12日更新!10月11日スタッフ琵琶湖おかっぱり釣果情報その1!釣り具下取り買い替え カニエのポパイ

10月11日琵琶湖おかっぱり釣果情報その1!釣り具下取り買い替えカニエのポパイ

こんばんわ~

スタッフ寺野です。

やる気まんまんな相方ちゃんと琵琶湖へ行ってきました。

南湖からスタートしおすすめルアーの巻きスピードや狙いのコースを

伝えて攻めてもらってました。

良さげなとこを数か所撃ち、しばらくしても

バイトがないので移動しようと思っていたら

近くで投げてた相方ちゃんから

『釣れたよー!!』っと言う大声の後に

バシャバシャ!ジィーーーーっと水しぶき&ドラグ音!!

『マジか!?てか一カ所目で早!!www』と思い

ダッシュで駆け寄ると

『デカ!!』www

急いでランディングして無事キャッチして

計測すると、

ジャスト50UP!!w

この人マジでもってます!!wwww

手持ちでハイチーズ♪

横持ちで~

いきなりこんなサイズ釣ったもんだから

もう大興奮してしゃべるしゃべるwww

でも僕の教えたことを信じてきっちりやり続けた結果

この魚が獲れました。

ホントおめでとう!!

そして釣ってくれてありがとうw

好きなだけしゃべってくれwww

ヒットルアーはお馴染み

ケイテックさんの名作シャッドテールワーム、

スイングインパクトファット4.8”

カニエのポパイオリジナルカラー『バグキャンディー』

リグはザップさんのパイルドライバー#4/0に

アクティブさんのMSトーナメント1/32ozを2本ボディーに刺した

チクビリグでゲット!

このリグはもともとケイテックの林さんがおすすめしていたリグで、

僕がスイムジグにハマる前にひたすら投げ倒していたリグなんですが、

これマジでよく釣れます!

当時一緒に釣りに行ってた人は知ってると思いますが

そうとう釣りました!

もちろん同行者もです。

とにかくすり抜けがいいしウェイトがあるので遠投しやすい。

使い方もボトム&ウィードトップを感じながらゆっくり巻くだけでOK!

初心者に釣ってもらうのにもってこいのおすすめリグです。

もちろんやりこんでるアングラーさんにもおすすめですよ!

僕の釣果ですか?

続くwww

オンラインショップ
ヤフオク
カニエのポパイ アメブロ スタッフが教える釣りの豆知識

CONTENTS

買取強化ブランド

買取の流れ 写メール査定

OTHER